SEO Park

月々9,800円で、自分でできるSEO対策ツール
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お申し込みはこちら 今ならもれなく!1ヶ月無料お試し付き

SEO Parkとは?

月々9,800円の定額制 初期費用無料!

SEO Parkは、料金が定額制なので、毎月の広告費をしっかりと管理できます。料金プランは5つ。安定したSEO運用が可能です。初期費用は無料!今ならもれなく、1ヶ月無料でお試し頂くことが可能です。

成功実績が多数あります!!

SEO Parkを導入されたお客様には、成功実績が多数あります。ターゲットを絞ったクロスキーワードはもちろん、ビックキーワードでも数々の効果を発揮していますので、あなたが狙うキーワードでも1位を取れる可能性が十分にあります!

業界初! サイト完結型SEO

SEOは企業によって対策方法が異なる他、結果が結びつかない時期にはレポートの提出などもなく、状況把握が困難なサービスでした。SEO Parkは、業界初の「お客様がご自身で管理できるSEO」であるため、より実感値を感じて頂くことが可能です。

キーワードは何度でも変更可能

通常、成果報酬型のSEOの場合、一度決めたキーワードの変更は1年間できない設定になっているケースが多く、成果の出にくいことがよくありました。SEO Parkは、お客様ご自身でキーワードを自由に設定頂けますので、もし効果があまり出ないと感じたキーワードがあれば、別のキーワードに何度でも無料で変更できます。

施策は内部・外部とも万全

検索エンジンで上位を獲得するための手段には、内部施策(HTMLを改善する施策)と、外部施策(良質なページランクの高いサイトからの被リンクを増やす施策)があります。SEO Parkはそのどちらの対策も万全です。

順位グラフ・レポートも

お客様が設定したキーワードがYahoo、Googleそれぞれでどの位の成果が出ているか確認するための順位グラフや、順位告知メールなど、SEOを管理するための機能も充実しています。

多くの成功実績

SEO Parkで上位表示を達成した事例の一部をご紹介。お客様からの喜びの声が続々と届いています。
下記は事例のごく一部です。その他にも多くの人気キーワードで上位表示を達成しております。
是非、この効果をお試しください。

効果的な内部施策と外部施策

内部施策

対象となるSEOキーワード(1申し込みで3キーワード対応)ごとに、内部施策の改善レポートを表示させることが可能です。もっとも重要なキーワード使用率など、「すぐに改善できる部分」を自動でアドバイスいたします。専門の知識がなくても、改善の仕方がすぐに分かります。

外部施策

AdWordsのようなテキスト広告を、様々なサイトに出稿することができます。出稿はSEO効果が高いといわれる直リンク方式です。3,000ページへの広告出稿で、月額39,800円のメニューへのお申し込みが多いです。この広告出稿の被リンクだけで非常に高いSEO効果が出ています。

内部施策+外部施策+経過時間=SEO力

順位変動をグラフで表示

順位変動をグラフで表示

SEOは短期間で上位表示できることの方が少ないです。早ければ2週間程度で上位表示できる場合もありますが(約30%)、大体の場合、1ヶ月から3ヶ月程度かかることが多いです(約70%)。 ここでは、日々の順位変動をグラフで表示したり、特定の順位を上下するとメールで自動告知できたり、といった管理運用支援機能をご活用いただけます。今まで面倒な順位チェックツールを使っていた方には、その便利さをご体感いただけると思います。

SEO対策は売り上げアップへの近道!

検索結果の上位に表示させる対策をSEO対策といいます。

そもそも、SEOって何?

SEOとは、Search Engine Optimization(検索エンジン最適化)の略語で、Yahoo!、Googleなどの検索エンジンの上位に表示するための技術・施策です。検索エンジンの表示順位は「アルゴリズム」とよばれる独自の判断基準で決定していますが、その判断基準に評価されやすいサイトへと修正する事でキーワード検索結果画面の上位表示が可能となります。

検索結果の上位に表示させる対策をSEO対策といいます。

そもそも、SEOって何?

SEOとは、Search Engine Optimization(検索エンジン最適化)の略語で、Yahoo!、Googleなどの検索エンジンの上位に表示するための技術・施策です。検索エンジンの表示順位は「アルゴリズム」とよばれる独自の判断基準で決定していますが、その判断基準に評価されやすいサイトへと修正する事でキーワード検索結果画面の上位表示が可能となります。

インターネットユーザの90%が検索をおこなっています。

インターネットで情報収集を行うことが常識になりつつある現在、インターネットユーザの90%がYahoo!やGoogle等の検索エンジンを利用して情報を集めています。検索キーワードはユーザの興味・関心があるワードであるため、潜在顧客に直接リーチすることが可能になります。

ユーザの90%以上が何かの情報を探している

SEO対策はブランディング効果も期待できる施策

検索結果の中で一番上に表示されるサイトに対する印象は?

インターネットで情報収集を行うことが常識になりつつある現在、インターネットユーザの90%がYahoo!やGoogle等の検索エンジンを利用し情報を集めています。検索キーワードはユーザの興味・関心があるワードである為、潜在顧客に直接リーチする事が可能になります。

SEO対策は必要?

WEBサイトで売上げを上げるために

WEBサイトで売上げを上げるためには、商品やサービスに興味を持っている見込み顧客の訪問数を獲得することが必要です。 適切なSEO施策を行うことで、優良な見込み顧客を獲得することができます。

どうすればSEO施策ができる?

SEO施策でもっとも重要視されている項目は外部施策です。具体的には、外部サイトからの被リンクを獲得することですが、外部リンクの獲得には大変な時間と労力がかかります。 ※相互リンクを4人〜5人で1日5時間かけて増やしたとしても月間100リンク程度が限界です。

この外部リンクを獲得することに時間をかけるよりも、その部分は外部に任せ、サイトのリニューアルや成約率アップのための施策により注力してはいかがでしょうか?

サイトの構成や成約率をアップさせるサイト内部の施策と、SEO施策を同時におこなうことで、SEOの効果を何倍にも引き上げることができ、結果として売上げも向上することになります。