blog
copyright ©
creamu Inc. All Rights Reserved.
art direction & design: Kunitaka Kawashimo
code, interaction & photography: creamu Inc.
category: Design

写真に古びたエフェクトをかけるPhotoshopチュートリアル『Photoshop vintage effect』

Pocket

Photoshop vintage effect 写真にヴィンテージなエフェクトをかけたい。 そんなあなたにおすすめなのが、『Photoshop vintage effect』。写真に古びたエフェクトをかけるPhotoshopチュートリアルだ。 コントラストを調整後、トーンカーブで「レッド・グリーン・ブルー」をそれぞれ調整、「フィルタ / スマートフィルタ用に変換」を選択して、といった具合に進めていくと、↑のようなヴィンテージなエフェクトがかけられる。 写真にちょっと古っぽいニュアンスを与えたいときに便利ではないだろうか。 写真に古びたエフェクトをかけるPhotoshopチュートリアル、チェックして使っていきたいですね。 ワインを飲んで映画を見ながら寝てしまった。。最近映画を細切れでしか見てない。面白いのは一気に見ちゃうんだけど。。