blog
copyright ©
creamu Inc. All Rights Reserved.
art direction & design: Kunitaka Kawashimo
code, interaction & photography: creamu Inc.
category: Diary

【おすすめランチ】マハカラ(中目黒)

先日中目黒で入ったお店。桜並木の通りにあって、立地がとてもいいですね。 しかもメニューの名前がとてもいい。↓は「究極の塩親子丼セット」。メニュー名を見た瞬間に注文しました。 思ったよりも味が薄かったですが、上品でおいしかったです。 お店はとても狭くて、カウンター席が4席とテー …

category: Diary

【GR DIGITAL II】GRD IIで撮った写真(東郷神社)

先日原宿にある東郷神社に立ち寄ったので写真をいろいろ撮りました。 勢いでUP! 木と池があって癒されましたね。水面に映る建物が綺麗でした。 違う角度から。この日は天気がよくて気持ちよかったですね。 久々に鯉を見た。たくさんいすぎてちょっと気持ち悪かったですが。。 空と木が抜群 …

category: Diary

【おすすめランチ】Carmine表参道スタンド(表参道)

気が向いたのでUP。 先日表参道で入ったお店。表参道を少し曲がったところで、キャットストリートの近くにあります。 外から見たらすごく狭そうなんだけど、入ってみると以外と広々していていい感じです。 カウンターからはキッチンが丸見えなので、エビを入れて、フライパンで炒めて、ってい …

category: Diary

ロードバイクがほしい&自転車日和買った!

特に内容のないエントリーですが、ロードバイクのことで頭がいっぱいです。 結構前からほしーなーとは思ってたんだけど、バイクがあるしそんなに乗らないかなーと思ってたんですね。 でも渋谷とか近所でよく見かけるし、知人友人が乗っていて猛烈にほしくなってきたのです。 というわけで自転車 …

category: Web

Twitterにも通知してくれるシンプルで使いやすいリマインダー『Remindr』

気が利いたリマインダーが使いたい。 そんなあなたにおすすめなのが、『Remindr』。Twitterにも通知してくれるシンプルで使いやすいリマインダーだ。 このサイトでは、送ってほしいメッセージと時間を設定することで、それをリマインドしてくれる。 Twitterやメールにメッ …