blog
copyright ©
creamu Inc. All Rights Reserved.
art direction & design: Kunitaka Kawashimo
code, interaction & photography: creamu Inc.
category: Diary

【おすすめランチ】カレーハウスいんでいら(渋谷)

忘れないうちに書いとこうっと。 先日道玄坂にあるカレーのお店に初めて入ったんだけどちょーうまかったです。 食べたのはクリームコロッケカレー。ばりうまでした。 50年以上やっているお店らしく、メニューもたくさんあって素晴らしいです。やっぱりカレーは専門店で食べるのがいーですね。 …

category: Diary

はあちゅうの世界一周イベントに行ってきました。

さて、先日はあちゅう主催の世界一周イベントに行ってきました。 はあちゅうは慶応大学の4年生で、女子大生ブロガーとして有名ですね。えーと最近は本を書いたり、いつの間にかgooのオフィシャルブロガーになっている活発な女の子です。 司会者として、結構仕切りよくがんばっていました。 …

category: Web

世界のデザイナー・デベロッパーとコラボレートできるコミュニティー『CollabFinder』

世界のクリエイターとコラボレートしたい。 そんなあなたにおすすめなのが、『CollabFinder』。世界のデザイナー・デベロッパーとコラボレートできるコミュニティーだ。 このサイトでは、自分のスキルやサイト、案件で関わったサイトを登録することで、自分のアカウントを作成でき、 …