blog
copyright ©
creamu Inc. All Rights Reserved.
art direction & design: Kunitaka Kawashimo
code, interaction & photography: creamu Inc.
category: Diary

【おすすめカフェ】compound cafe(三軒茶屋)

いろいろと探していて見つけたカフェ。 三軒茶屋からちょっと歩くかな、と思ったけどすごく近かった。店内は狭くて隠れ家的でおすすめ。 仕事帰りにAirを触って、ちょっと本でも読もうかな、と思って行ったけど、かなり暗めの店内。というかキャンドルの灯しかない。間接照明さえないので本は …

category: Diary

【おすすめカフェ】宇田川カフェ(渋谷)

よく行くお店で有名だと思うけどご紹介。 渋谷のセンター街をずーっと歩いたところにあるカフェ。インテリアや音楽にこだわりがあるようで、照明が落ちた店内にいい感じの椅子とソファ、音楽もいい感じでとても居心地がいい。 ドリンクだけでも気分いいし、ランチのオムライスとかカレーもおいし …

category: Diary

御殿場までカートをしに行ってきました。

遅くならないうちにエントリー。ケータイ会議もあるので時間がない。。ねむい。 先週の日曜日に田口さんたちとカートをしに御殿場まで行ってきました。 ちょっと御殿場までカートしに行こーという感じで誘ってもらったんですが、気づいたら3時間耐久レースでした!ちょっとびびったけど初心者で …

category: Diary

ケータイ会議2(F906iモニター)に行ってきました。

さて早速エントリー。 ケータイ会議2に行ってきてさっき帰ってきましたーーよっぱらった。 場所は汐留の富士通本社。駅に着いたら迷いに迷って、まるでカフカの城やな、と思っていたらはっちがいてさらに一緒に迷い、通りすがりのおっちゃんに道を聞いてやっとたどり着きました。 知ってるブロ …

category: Diary

シャングリラ・ダイエット出版記念セミナーに行ってきました。

遅くなりましたが先日行ってきたシャングリラ・ダイエット出版記念セミナーのレポートです! PR会社のベクトルの会場で行われたセミナー、とても楽しかったです。 結論から言うと、制限するのは食事でもカロリーでもなく、食欲だ、というのがシャングリラ・ダイエットの考え方です。 セットポ …