blog
copyright ©
creamu Inc. All Rights Reserved.
art direction & design: Kunitaka Kawashimo
code, interaction & photography: creamu Inc.
category: Web

リアルタイムでタスク管理・CSVエクスポート『Toggl』

リアルタイムにタスク管理がしたい。 そんなあなたにおすすめなのが、『Toggl』。リアルタイムでタスク管理ができるツールだ。 『Toggl』では、プロジェクトをスタートすると、リアルタイムの経過時間を表示してくれる。ストップボタンで一時的に時間を停止させることもできる。 また …

category: Design

広めのストライプ背景画像『wider stripe』を作りました。

ちょっと気分が変わったのでbackgroundを広めのストライプに変えてみました。 グラデーションよりも動きが出ますね。前よりもポップになっていい感じです。(もしかしたらグラデに戻すかもしれませんが。。) というわけで作ったついでにシャーベット色でいくつか作ったので配布いたし …

category: Diary

5GBまで無料でファイルをアップロードして共有できるストレージコミュニティー『enips』

大容量のファイルストレージが使いたい。 そんなあなたにおすすめなのが、『enips』。5GBまで無料でファイルをアップロードして共有できるストレージコミュニティーだ。 『enips』は、単なるファイルストレージではなく、コミュニティーに重点を置いているサイトだ。その点がとても …