blog
copyright ©
creamu Inc. All Rights Reserved.
art direction & design: Kunitaka Kawashimo
code, interaction & photography: creamu Inc.
category: Design

Photoshopでグランジデザインをするためのチュートリアル

Pocket

Photoshopでグランジデザインをするためのチュートリアル グランジ系のデザインがしたい。 そんなときにおすすめなのが、『How to Create a Grunge Web Design in Photoshop』。PSDTUTSによる、Photoshopでグランジデザインをするためのチュートリアルだ。 このエントリーでは、パーツごとにグランジエフェクトをかけていく方法が紹介されている。ディテールまで作り込む様子が説明されているので参考になるだろう。 ↑のキャプチャではブラシを使用しているが、ブラシをどこからダウンロードして、ということも書かれているのでためになる。 Photoshopでグランジデザインをするためのチュートリアル、チェックしてぜひデザインの参考にしてみてはいかがだろうか。 昨日はいい感じのカフェに行ってきたよ。天気がよくて気持ちよかったですね。 「88minutes」を見たけどちょっといまいちだったかな。あとカメラの雑誌を初めて購入。紙面がとても綺麗だし内容もいい感じです。
88(エイティーエイト)ミニッツ
女子カメラ 2008年 09月号 [雑誌]