blog
copyright ©
creamu Inc. All Rights Reserved.
art direction & design: Kunitaka Kawashimo
code, interaction & photography: creamu Inc.
category: Design

緑をうまく使った美しいWebデザイン55

Pocket

緑をうまく使った美しいWebデザイン55 abduzeedoで、緑をうまく使った美しいWebデザインがたくさん紹介されています。 ざっといくつかご紹介。 ↑はpsdtolife緑をうまく使った美しいWebデザイン55 devthought 緑をうまく使った美しいWebデザイン55 Aenemya 緑をうまく使った美しいWebデザイン55 Sprouter 緑をうまく使った美しいWebデザイン55 Big Cartel 色のトーンや面積、あるいは緑をどんな色と組み合わせているかが参考になりますね。 その他のリストは以下からどうぞ。 » 55 Beautiful Green Layouts in Web Design 横浜リゴレット 横浜に新しくオープンしたリゴレットのオープニングパーティーに行ってきました。駅から近いし、川沿いのテラスで飲めるしいいところでしたね。雰囲気はかなり派手派手。大人な感じで飲みたい時にはぜひ♪ » RIGOLETTO