blog
copyright ©
creamu Inc. All Rights Reserved.
art direction & design: Kunitaka Kawashimo
code, interaction & photography: creamu Inc.
category: Diary

ブログにプロフィールをのせることができるブログパーツ『LinkedInABox』

Pocket

LinkedInABox ブログやサイトに手軽にプロフィールをのせたい。 そんなあなたにおすすめなのが、『LinkedInABox』。ブログにプロフィールをのせることができるブログパーツだ。 タイトルをつけて、概要を記入、特技や仕事、学歴などを記入する。 『LinkedInABox』のいい点は、動きがとても軽快な点。ヒューンヒューンとエレメントが遷移してくれる。 実際のブログでの見え方は↓のリンクで見ることができる。 » http://andresnaranjo.typepad.com/ ユーザー登録は 左下にある↓のリンクから可能だ。 » Don’t have a LinkedIn account? Go get one here! 動きが軽快で誰でも使える便利なブログパーツ、何か作ってみたいですね。 いろいろ仕事でばたばた。Ajaxだったり、サーバ回りだったり。 百式田口さんの企画『諦めている不便利』に取り上げていただきました!うれしい。 » 財布や名刺入れのカードを整理する方法 名刺入れや財布にカードや名刺がたまりすぎて文庫本のような厚さになっています。何か良い解決方法はないでしょうか(CREAMUさんありがとうございます!)。 ということで名刺のことを質問したのです。 世界一薄い財布のことを教えてもらいました。それはすごくありがたいんですが、アイテムにこだわるw僕としては、かっこいいものをいかにシンプルに使えるか、を追求していきたいところ。そのためには整理法が必要ですね。くるくる回せる名刺フォルダー買おうかな。 『諦めている不便利』はAjax満載の投稿フォームで、投稿した後もフェードアウトのメッセージが表示されて気持ちいいですよ。