blog
copyright ©
creamu Inc. All Rights Reserved.
art direction & design: Kunitaka Kawashimo
code, interaction & photography: creamu Inc.
category: Diary

Flickrのレイアウトを変えてみた

Pocket

Flickrのレイアウトを変えてみた 昨日は酔って帰ってきて記憶をなくしてから起きたので、ブログをいじりたくなっていろいろやってみたぞ(どんな理由やねん)。 まずは↑みたいにレイアウトを変えてみました☆4つのレイアウトから選べるんですね。 あとはFlickrのURLをシンプルなものに変更。 [変更前] http://www.flickr.com/photos/94621077@N00/ [変更後] http://www.flickr.com/photos/creamu/ POP x POPのエントリーを参考にしました♪ » Flickr上級者のためのちょっと便利な小技いろいろ Flickrのレイアウトを変えてみた iPhotoからセットを作ってばんばんアップロード。楽しすぎる便利すぎる。iPhoto ’09からの機能みたいですねー。 Flickrのレイアウトを変えてみた サイドバーのFlickrの枠を編集。アイコンをつけてfeedのリンクを追加したぞ。 SNS系のアイコンは以下からゲット。 » ソーシャルサービスのアイコンまとめサイト『My Social Buttons』 » Twitter、Facebook、Tumblrなどなど・・・かわいいぎっしりアイコンが詰まった『Social Network Icon Pack』 Flickrのレイアウトを変えてみた プロフィールの下にSNSの情報を追加しました。ひとまずTwitterとFlickrを。ちょー楽しくなってきたぞ。 というところですね。 iPhone買ったらばんばんYouTubeに上げそうでそのリンクも追加したいところだけど、、ひとまず5D MARK2で撮っていこうかな。 朝からずっと家にいたけど渋谷に出てきました。ちょー楽しい。