blog
copyright ©
creamu Inc. All Rights Reserved.
art direction & design: Kunitaka Kawashimo
code, interaction & photography: creamu Inc.
category: Diary

立体文字が作れる紙のパターン

Pocket

立体文字が作れる紙のパターン Illustration © Tobias Sommer 紙で立体文字を作りたい。そんな時に使えそうなのが、『Punched Out』。型紙を切り貼りしてフォントが作れるパターンです。
If you wanna use this for a commercial project, please contact me. I’ll most probably let you use it for free, but I’d like to know what it is for.
商用利用の場合は連絡をくれたら、おそらく無料で利用許可をくれるとのこと。用途を伝えればOKのようですね。 直線で切って、点線で折って、のりで貼付けて、と手作りで作っていくようです。 一度見てみてください♪ Punched Out 文体をちょっと戻してみるテスト。 すだっちのブログがリニューアルされましたね。「焼き肉おごるからさ〜デザインお願い」「おーうまかったらええよ」という感じでお願いされたので、さっとやってみました。すだっちは頼むのがうまいなw。ぜひ見てみてください。 須田英之の独り言。 あとついでに。ケータイ会議メンバーのみなさん、いつも愚痴を言ってるやつには気をつけた方がいいですよ。愚痴を言う本人が悪の根源というのは真実なのでw。あとそういうやつのTwitterのフォローも外した方がいいですよ。時間の無駄なので。まぁオレはそいつには全く興味ないけどねw。 また無言電話かけてきやがるかなーwww