blog
copyright ©
creamu Inc. All Rights Reserved.
art direction & design: Kunitaka Kawashimo
code, interaction & photography: creamu Inc.
category: Gadget

RSSフィードをiPhone対応にしてくれる『Intersquash』

Pocket

RSSフィードをiPhone対応にしてくれる『Intersquash』 ブログやサイトをiPhone対応にしたい。 そんなあなたにおすすめなのが、『Intersquash』。RSSフィードをiPhone対応にしてくれるサービスだ。 このサイトでは、RSSフィードのURLを入力し、タイトルをつけることで、iPhoneに対応したフィードURLを生成してくれる。 ちょっと動作が不安定なのと、URLがIntersquashのドメインになってしまうのが難点だが、さくっと使いたいときにいいのではないだろうか。 RSSフィードをiPhone対応にしてくれるサービス、チェックしてぜひ見ていただきたい。 » Intersquash 学校3日目。課題もしっかりやっていったしほめられたしよかった。テンション上がるね。 来週はコラージュ。かなりの手作業だががんばるぞ。