blog
copyright ©
creamu Inc. All Rights Reserved.
art direction & design: Kunitaka Kawashimo
code, interaction & photography: creamu Inc.
category: Technology

lightbox系のシンプルに画像を拡大できるJavaScript

Pocket

lightbox系のシンプルに画像を拡大できるJavaScript ちょい遅いですが使いやすそうなのでエントリー。 DYNAMICDRIVEというサイトで、lightbox系のシンプルに画像を拡大できるJavaScriptが紹介されています。 ヘッダでjsを読み込んで、画像にclass=”magnify”を指定することで実装できるようですね。 duration等もオプションで指定できるようだし、動きがシンプルで使いやすいのではないでしょうか。 一度見てみてください。 » jQuery Image Magnify 最近障害とかいろいろありすぎて頭が整理できん。。。 Macの調子が悪くなりサーバ障害がきたと思ったら今度は自宅のワイヤレスネットワークがおかしくなりました。。 サポートに電話しつつ環境設定を設定し直すことで直ったっぽいかな。 不要なルータがかんでいたので外して、ケーブルが5mくらいと余計に長かったので1mくらいのにしました。ちゃんとつながるようになったしスピードもUPしたようでよかった。とりあえずよかった!