blog
copyright ©
creamu Inc. All Rights Reserved.
art direction & design: Kunitaka Kawashimo
code, interaction & photography: creamu Inc.
category: Web

Firefoxでタブを複数行(多段)にする方法

Pocket

Firefoxでタブを複数行(多段)にする方法 みなさんご存知だと思うのですが、メモ書きもかねてエントリー。 Firefoxのタブが増えて結構困っていたので、多段にしてみようかとやってみると結構よかったのでご紹介。ブラウザが狭くなると思ってたんですがあまり気にならないですね。 1.Firefoxアドオン、Tab Mix Plusをインストール » Tab Mix Plus 0.3.6 2.ツール / Tab Mix Plusのオプション を選択 3.以下のように設定! Firefoxでタブを複数行(多段)にする方法 タブにフォーカスした状態でスクロールもできたんですね。知らなかった。。いつも←→の矢印で不器用にタブを探していました。。 これでブラウザがまた使いやすくなりましたw。 たくさん買い物をしてしまった。。 代官山のdrogaで家具とデザインされたお皿を購入。 droga dishes あとジムでマシンからプールに切り替えました。佐藤可士和に刺激されて荷物を少なくしたかったのと、サーファーの知り合いがかなり引き締まってるのでやっぱり水だな、と。すごく気持ちいい!荷物もかなり軽くなって快適です。