blog
copyright ©
creamu Inc. All Rights Reserved.
art direction & design: Kunitaka Kawashimo
code, interaction & photography: creamu Inc.
category: Web

画像をとりあえずアップできる『PiccDrop』

Pocket

画像をとりあえずアップできる『PiccDrop』 画像をとりあえずどこかにアップしたい。 そんなときにおすすめなのが、『PiccDrop』。画像をとりあえずアップできるサービスだ。 『PiccDrop』では、以下のタイプのファイルをぽんぽんアップロードできる。 ・jpeg ・jpg ・png ・tiff ・bmp ・gif ・ico ・icn ・svg ・pdf ・icns ・hdi ・psd など ファイル名はリネームされて、個別のURLが与えられるとてもシンプルな仕組みだ。 Maxファイルサイズは6MB。 ファイルはいつまで保存されるのか?という点に対して、
we know having important images removed can be a problem, that’s why we don’t! the only thing we ask is that your pictures do not contain any adult related material…that’s all! (note: if piccdrop ever stops allowing users to upload images – we don’t plan to – we will continue to keep your images hosted on the site and will still allow direct hotlinking.)
ファイルが削除されてしまうのは問題だ。なので、そんなことはしないよ!アダルトな画像だけアップしなければOK。※もしPiccDropがユーザに画像のアップロードを禁止したとしても(そんな予定はないが)、このサイト上で画像は保管し続けるよ。
とのことだ。 画像をとりあえずアップできるサービス、チェックして一度使ってみてはいかがだろうか。 「DTP WORLD」を購入。今号も内容が充実していていい。表紙がポップでテンション上がります。 あと制作もいろいろうまくいきました☆ 乾燥機が壊れて困っています誰か助けてください。回すとガタガタガター言うのです。 久々に早起きできて超テンション高いです。
DTP WORLD (ディーティーピー ワールド) 2008年 12月号 [雑誌]