blog
copyright ©
creamu Inc. All Rights Reserved.
art direction & design: Kunitaka Kawashimo
code, interaction & photography: creamu Inc.
category: Design

オンライン上でロゴを5秒で作成、CoolText

Pocket

ロゴのアイディアに困ることがある。行き詰まってwebデザインの雑誌を開いたりする。 そんな時に便利なのがこのサイト。オンライン上でロゴを簡単に、5秒以内で作成してくれる。 しかもcopyrightなし、商用・非商用問わず使用できる。 しかもこのサイトはページランク7である。 ここまで大胆にできるといいですね。 デザインも結構面白いものがそろっている。 ロゴのアイディアに、orそのまま使ってしまうのもいいですね。 なんと色、フォントサイズ、フォントまで選択できるからすごい。 広告はたくさんはってあるが、ここまでのものを提供されると、もうかないませんね。