blog
copyright ©
creamu Inc. All Rights Reserved.
art direction & design: Kunitaka Kawashimo
code, interaction & photography: creamu Inc.
category: Design

ニューヨークのクールなデザイナー [Tanya Merone]

Pocket

Tanya Merone これが本当に好きなんだな、という人に出会うと感動する。 例えば村上春樹。彼は本当に言葉が好きなんだと感じさせてくれる。言葉の一つ一つ、ディテールまでワールドが感じられて、涙が出てくる。 Tanya Meroneは、デザインが大好きなニューヨークのデザイナー。 サイト上でポートフォリオを公開している。 デザイン イズ マイ ライフ。デザイン イズ マイ ファイブ スター スパ(5つ星?)デザイン イズ マイ ローラーコースター(?)。 デザインとは夜ベッドに入る前に必ずすること。朝まで待ちきれないこと。デザインなしでは、私の人生は終わったも同然よ。 と、言っている。 何から何までできるようで、
I design with Photoshop, Illustrator, Dreamweaver, and Flash. I code sites with XHTML and CSS, using a little of JavaScript, Actionscript, and PHP, and a lot of Usability, Accessibility, and Web Standards.
すごすぎる。自分も頑張らないと。 クリエイティブ力を高めてワールドが出せるところまでいきたいですね。 今日は都合で、忘年会議に行けなかった。。田口さんすいません。すごく楽しみにしていたんですが。 ソーシャルブックマークを作成中。いい感じにできてきました。ニッチテーマも何となく思い浮かんでいるところ。今はデザイン中です。 ほかのブログもさりげなく更新。ほんとはもっと書きたいんだけど。