blog
copyright ©
creamu Inc. All Rights Reserved.
art direction & design: Kunitaka Kawashimo
code, interaction & photography: creamu Inc.
category: Design

死ぬまでに見ておくべき187の素晴らしいデザインサイト『Squared Productions』

Pocket

Squared Productions デザインに困ったら、『Squared Productions』がおすすめだ。 このサイトでは、素晴らしいデザインのサイトが187紹介されている。 ユーザビリティにも配慮されていて、テキストリンクをマウスオーバすると、サイトのスクリーンショットが表示される。大きくてとても見やすい。マウスをスクロールするだけで、デザインをブラウズすることができる。 技術的には、javascriptで独自で作成したもののようだ。 自分の作りたいように作る、それには本当にたくさんの知識とスキルが必要だが、やはり独自のものをアウトプットするために、スキルを上げていきたいですね。 今日はまた寝すぎた。。疲れ気味。 しかも寒いですね。とは言ってももうすぐ2月。すぐにまた春がくるからいろいろと進めないと。 Aimに春まで(3月31日まで)の目標を入れていて1週間たったので、ちょっと身が引き締まっています。