blog
copyright ©
creamu Inc. All Rights Reserved.
art direction & design: Kunitaka Kawashimo
code, interaction & photography: creamu Inc.
category: Design

中身が水に流せるデザインおむつ [gdiapers]

Pocket

gdiapers ニッチなブランディングサイトを探していたときに見つけたのが、『gdiapers』。 このサイトでは、中身が水に流せるデザインおむつを販売している。 おむつに特化して、外側のデザインを洗練させている点がユニークだ。中身は水に流せて地球にも優しいことをアピールしている。 サイト自体もデザイン性に優れていて、Flashをさりげなくディテールに使っているところが気持ちいい。 とてもブランディングを感じるサイトになっていると思う。 ニッチに特化し、ディテールのデザインを洗練させる、そんなサイトを作っていきたいですね。 ふと思い立ってデザインをちょっと変更。 backgroundに影をつけて、marginを前よりも多めに取りました。新年ということもあってポップな気分なので、もう少しポップな配色にしていこうかと考えています。 あとやりたいことが一気に増えて、すごくいい感じになってきました。