blog
copyright ©
creamu Inc. All Rights Reserved.
art direction & design: Kunitaka Kawashimo
code, interaction & photography: creamu Inc.
category: Design

少数精鋭のデザイナーチーム [STUDIO7DESIGNS]

Pocket

オープンソースのデザインテンプレートをお探しなら、『STUDIO7DESIGNS』がおすすめだ。 この会社では、web2.0スタイルのwebデザインの制作を主な業務としている。 彼らが配布するオープンソースのテンプレートのユーザは20万人を超えるというから驚きだ。 テンプレートは以下からダウンロードできる。 オープンソーステンプレート クールなテンプレートを多くのユーザに配布する、一度やってみたいですね。 東京に帰ってきました!!帰りも新幹線に座れてよかった。 2日とちょっとだったけどゆっくりできました。 明日はセールに行って、新しいサイトを一気に作ろうかな。