blog
copyright ©
creamu Inc. All Rights Reserved.
art direction & design: Kunitaka Kawashimo
code, interaction & photography: creamu Inc.
category: Design

クールなデザイン事務所『Adam&Co.』

Pocket

Adam&Co センスのいいデザインのサイトをお探しなら、『Adam&Co.』がおすすめだ。 Adam&Co.は、ボストンのデザイン事務所。数々の賞を受賞していて、イラストやパッケージデザインなどを手がけている。 サイトとしても、とても上品なインターフェースとなっている。 参考になるのは、色使いとレイアウト。 イラストの色使いや、パッケージデザインの間合いの取り方、配置。奥にあるディテールを読み取って、自分のものにしたいところだ。 いいものをたくさん見て、いいものをたくさん作っていきたいですね。 ・・・なんだかいろんなことが動き始めた。めちゃ面白いです。 ブログマーケティングだったり仕事だったりリアルな出会いだったり、ほんとにいろいろ。かなりいい感じです。 あきやんがおもしろいことやってますね!! » ブログマーケティング会議 sponsored by SONY VGF-WA1 まとめ Tracかーいいな。一瞬で作れるのはやっぱり経験があるからでしょうね。若いのにほんとすごい。 CREAMUとしてのブログマーケティング企画第一弾がもうすぐリリース予定。今はサーバ設定中。 今月号のweb designingとweb担当者現場のノウハウVol4を購入。クリエイティブ全快です。 バッグの中は他にPHPのサンプル本が2冊とPHPリファレンスとMySQLコマンドブックとweb creatorsがつまっていてかなり重いです。。