blog
copyright ©
creamu Inc. All Rights Reserved.
art direction & design: Kunitaka Kawashimo
code, interaction & photography: creamu Inc.
category: Design

クールなデザインのサイト集『most INSPIRED』

Pocket

most INSPIRED デザインをするときに参考になるサイトはないだろうか。 そんなときにおすすめなのが、『most INSPIRED』。 このサイトでは、人気のあるCSS、およびデザインのギャラリーサイトからいいデザインのサイトを集めてきている。 トップページを眺めているだけでも、デザインのヒントが得られそうだ。 そしてこのサイトをデザインしたのが、ClimaxDesigns。非常にセンスの感じられるサイトになっている。 かっこいいものを自動で集める、何かやってみたいですね。 今日は、百式田口さんとSONY協賛のブログマーケティング会議に行ってきました! 20人という少人数で、緊張もしたけれど面白かった!! これから1ヶ月間ちょっとしたイベントっぽいことをするのでお楽しみに! エンジニアやPR会社の方、プロデューサーやもちろんSONYの方々、いろんな刺激を受けました。 日本のブログマーケティング元年?の波に乗っていきたいと思います。 FederatedMediaの動きは要チェックで走っていきます!!