blog
copyright ©
creamu Inc. All Rights Reserved.
art direction & design: Kunitaka Kawashimo
code, interaction & photography: creamu Inc.
category: Design

見ておくべき10のデザインブログ『Ten Design Blogs You MUST Read』

Pocket

Ten Design Blogs You MUST Read デザインに溢れたブログが作ってみたい。 そんなあなたにおすすめなのが、『Ten Design Blogs You MUST Read』。見ておくべき10のデザインブログだ。 このサイトでは、見ておくべきデザインに溢れたブログを10サイト紹介してくれている。 ↓のようになっている。
  • WebデザイナーやDTPデザイナー、CEOのブログまである。 いいデザインのブログを見て、いいところを吸収していきたいですね。 友人(お世話になっている先輩)がサイトを作っています。 » セカンドライフナビ〜SecondLife Navi〜 すげぇ。デザインもいいし、結構なコンテンツです。セカンドライフのポータルサイトですね。 セカンドライフはこれからどんどん盛り上がってくるだろうから、今立ち上げるのはいいタイミングですね。 SNSも作っています。 » セカンドライフSNS 僕も制作に少し協力しようと思っています。 あとはオーストラリアの友人とサイトを作っていたり。ちゃんとリリースできるかな。