blog
copyright ©
creamu Inc. All Rights Reserved.
art direction & design: Kunitaka Kawashimo
code, interaction & photography: creamu Inc.
category: Design

クリエイティブなイラストを描くグラフィックデザイナー『Alex Trochut』

Pocket

Alex Trochut クリエイティブなインターフェースを参考にしたい。 そんなあなたにおすすめなのが、『Alex Trochut』。クリエイティブなイラストを描くグラフィックデザイナーだ。 『Alex Trochut』のサイトは、とてもシンプル。グレーのテキストが並んだインターフェース。クリックすると、アコーディオン式にメニューが開く。「Works」からはグラフィカルなイラストをたくさん見ることができる。スクロールはブラウザの上部分と下部分にマウスを持っていけばスクロールする。 デザイン、動き的にとてもシンプルで、気持ちのいいものになっている。 自分のディスコグラフィーサイトを作りたいという人は参考にしてみてはいかがだろうか。 シンプルで機能的なインターフェース、チェックして何かのときに参考にしたいですね。 ふぅ。朝風呂に入りました。気持ちいい。これから雨かなぁ。 土日はがっつり制作、開発です。