blog
copyright ©
creamu Inc. All Rights Reserved.
art direction & design: Kunitaka Kawashimo
code, interaction & photography: creamu Inc.
category: Design

Photoshopでテキストになめらかな光を与えるチュートリアル『A Slick Supernatural Text Effect』

Pocket

A Slick Supernatural Text Effect Photoshopでテキストを魅力的に見せたい。 そんなあなたにおすすめなのが、『A Slick Supernatural Text Effect』。Photoshopでテキストになめらかな光を与えるチュートリアルだ。 このエントリーでは、22のステップでテキストにエフェクトをかけていく過程が説明されている。 サンプルのPSDファイルは$2.50で購入可能で、購入ボタンもついている。 こうした配布の仕方はいいかもしれない。 Photoshopでテキストになめらかな光を与えるチュートリアル、チェックして参考にしたいですね。 昨日はコンサートのあと富士宮やきそばを食べに行こう!と予約していた有名なお店にいったんだけど、 「休業します 都合により本日は休業いたします」 と張り紙があった。おいよい!となって年上の女性がもぅ〜となってその張り紙に 「予約してきたのに休みでした。がっかりです。」と追記した。 それでも収まりきらず、 「予約してきたのに休みでした。がっかりです。あ〜あ。」とため息を追記した。。 よかったのだろうか。。いやでもほんと行きたかったなぁ。