blog
copyright ©
creamu Inc. All Rights Reserved.
art direction & design: Kunitaka Kawashimo
code, interaction & photography: creamu Inc.
category: Design

あなたのクリエイティブを刺激するロゴデザイン32選『Kick ass Creative Logos』

Pocket

Kick ass Creative Logos - Trilogy -[ Final Part- the best 36 ] クリエイティブな発想力を高めたい。 そんなあなたにおすすめなのが、『Kick ass Creative Logos』。あなたのクリエイティブを刺激するロゴデザイン32選だ。 以下にいくつかご紹介。 BRIARWOOD ann Reality Cash AntiParticle Hartleys BRIARWOODの「i」のところが葉っぱになっているのが統一感がありますね。「i」のデザインはよく使えますね。 AntiParticleは白と黒の中に青いポイントを持ってきていてアクセントになっていますね。 ベーカリーのロゴには小麦が王道。世界観が出ていますね。 ロゴはデザインだけではなく、コンセプトや世界観をしっかり考えた上で自然に答えを導きだしたいところ。 あなたのクリエイティブを刺激するロゴデザイン、チェックして参考にしていきたいですね。 今週もいろいろあって楽しかった。年末ですねー。羽を伸ばそうっと。 先日「TITLe」を買いました。表紙がかっこいいし紙面のデザインがとてもいい。勉強になりますね。
TITLe (タイトル) 2008年 02月号 [雑誌]