blog
copyright ©
creamu Inc. All Rights Reserved.
art direction & design: Kunitaka Kawashimo
code, interaction & photography: creamu Inc.
category: Design

Photoshopでロックな電光ビームを描くチュートリアル『Electrifying Energy Beams』

Pocket

Electrifying Energy Beams Photoshopで電光ビームが描きたい。 そんなあなたにおすすめなのが、『Electrifying Energy Beams』。Photoshopでロックな電光ビームを描くチュートリアルだ。 ブラシでラインを描いてグローをかけて、という風に、細かく説明されている。 ロックなビームを描きたいときにはかなり重宝しそうだ。 Photoshopでロックな電光ビームを描くチュートリアル、チェックして使っていきたいですね。 iPodで初めてシャッフル機能を使ってみた。女性シンガーのあとにロックがかかったり、とてもご機嫌な感じで気持ちよかった。年末はシャッフルな気分でいこうっと。帰省するときもこれで決まりだ!