blog
copyright ©
creamu Inc. All Rights Reserved.
art direction & design: Kunitaka Kawashimo
code, interaction & photography: creamu Inc.
category: Design

クオリティの高いフリーアイコン5978選『5978 High Quality Icons for Web, Apps & RSS』

Pocket

5978 High Quality Icons for Web, Apps & RSS かっこいいアイコンを探している。 そんなあなたにおすすめなのが、『5978 High Quality Icons for Web, Apps & RSS』。クオリティの高いフリーアイコン5978選だ。 このエントリーでは、たくさんのフリーアイコンが紹介されている。 下部にリンクがあり、Icon Page1から6まである。 ダウンロード用のzipファイルはこのページにはないが、「by vistaicons」のところが制作者のリンク先になっているので、しこからダウンロードすることが可能だ。 かなりクオリティの高いものがそろっているから、ぜひ見てみてはいかがだろうか。 クオリティの高いフリーアイコン、チェックして使っていきたいですね。 開発合宿に行ってきました。かなりぐだぐだだったけどとても楽しかったw。 あとでレポートしようっと。