blog
copyright ©
creamu Inc. All Rights Reserved.
art direction & design: Kunitaka Kawashimo
code, interaction & photography: creamu Inc.
category: Design

Webタイポグラフィーに優れたサイト15選『15 Great Examples of Web Typography』

Pocket

15 Great Examples of Web Typography タイポグラフィーデザインが好きだ。 そんなあなたにおすすめなのが、『15 Great Examples of Web Typography』。Webタイポグラフィーに優れたサイト15選だ。 このエントリーでは、ロゴのフォントの使い方や空白の使い方など、タイポグラフィーに焦点を当てて優れたデザインのサイトを紹介している。 ロゴの位置や字間、色、大きさなど、綺麗な見せ方の参考になるのではないだろうか。 Webタイポグラフィーに優れたサイト、チェックして参考にしていきたいですね。 「レミーのおいしいレストラン」を見ました。とても幸せな気持ちになりましたw。 まったりし過ぎだな。