blog
copyright ©
creamu Inc. All Rights Reserved.
art direction & design: Kunitaka Kawashimo
code, interaction & photography: creamu Inc.
category: Design

Webデザインギャラリーサイトの機能を比較した『The Great Website Design Gallery Roundup』

Pocket

The Great Website Design Gallery Roundup たくさんあるWebデザインギャラリーサイトの中から使いやすいものを選びたい。 そんなあなたにおすすめなのが、『The Great Website Design Gallery Roundup』。Webデザインギャラリーサイトの機能を比較したサイトだ。 このサイトでは、以下のようないくつかの点から比較を行っている。 ・サムネイルはある? ・日付はある? ・評価機能はある? ・コメント機能はある? 使いやすいサイトを探すときに便利ではないだろうか。 Webデザインギャラリーサイトの機能を比較したサイト、チェックして使っていきたいですね。 表参道と青山を歩いてきました。寒かったけどすごく気持ちよかったな。 そしてCIBONEに行って満喫。植物とスケッチブックを買っちゃいましたw。ほんとにいろいろと刺激されるお店ですね。 植物を買ったのは初めてだから大切に育てようっと。 南アフリカの「ハオルチア ビスコーサ」。ちょっとすいませんがHow to careをメモ。 耐陰性は強く、室内のどこにでもおけますが本来明るい場所を好みますので、できるだけ明るい場所が良いでしょう。夏の直射日光は葉焼けの原因になるので避けてください。 寒さにはやや弱いので、冬は暖かい場所で育ててください。水は用土が乾ききって1日待ってから与えてください。用土が乾かないうちに与えると根腐れの原因になります。 穴の開いていない鉢ですので、霧吹きで底に溜まらない程度与えてください。乾燥しすぎよりは、夏は夕方に、冬は晴れた日に霧吹きをして、少し湿気を与えてください。梅雨時期には水は控えてください。 CIBONE CIBONE