blog
copyright ©
creamu Inc. All Rights Reserved.
art direction & design: Kunitaka Kawashimo
code, interaction & photography: creamu Inc.
category: Design

illustratorの使えるTips、テクニック、チュートリアルサイト『vectips』

Pocket

vectips illustratorがうまくなりたい。 そんなあなたにおすすめなのが、『vectips』。illustratorの使えるTips、テクニック、チュートリアルサイトだ。 このサイトでは、以下のような「テキストにグランジエフェクトをかける方法」や、「illustratorでシャイニーボタンを作る方法」などが紹介されている。 vectips vectips インターフェースがとてもかっこよく、解説もとてもわかりやすい。 かなり使えるチュートリアルサイトだと思う。 illustratorの使えるTips、テクニック、チュートリアルサイト、ぜひ使ってみてください☆ 昨日はRIAのセミナーに行ってきました。Web担当者フォーラムの編集長のお話が鋭くて面白かったですね。 あとは先輩とジムで会ったので先輩の家で飲み。ワインとチーズでとても楽しい夜だったw。 wine