blog
copyright ©
creamu Inc. All Rights Reserved.
art direction & design: Kunitaka Kawashimo
code, interaction & photography: creamu Inc.
category: Design

Photoshopで素早くグランジ系のポスターを作成するチュートリアル『Quick Grungy Poster』

Pocket

Quick Grungy Poster Photoshopで汚れた感じを表現したい。 そんなあなたにおすすめなのが、『Quick Grungy Poster』。Photoshopで素早くグランジ系のポスターを作成するチュートリアルだ。 このエントリーでは、Photoshopで汚れた感じを表現する方法が紹介されている。 細かく画像で解説があるので、わかりやすいだろう。 イベントのフライヤーやポスターをちょっと作るときに使えそうだ。 Photoshopで素早くグランジ系のポスターを作成するチュートリアル、チェックして使ってみたいですね。 昨日はバイクで遠出して道に迷って失敗した。帰るのに2時間くらいかかったな。。寒かったしくたびれました。