blog
copyright ©
creamu Inc. All Rights Reserved.
art direction & design: Kunitaka Kawashimo
code, interaction & photography: creamu Inc.
category: Design

PhotoshopでWeb2.0風のフッタを作成するチュートリアル『How to Create a Simple & Sleek Web 2.0 Site Footer』

Pocket

How to Create a Simple & Sleek Web 2.0 Site Footer かっこいいフッタをデザインしたい。 そんなあなたにおすすめなのが、『How to Create a Simple & Sleek Web 2.0 Site Footer』。PSDTUTSによる、PhotoshopでWeb2.0風のフッタを作成するチュートリアルだ。 このエントリーでは、かっこいいフッタのデザインが紹介されている。 グラデーションするだけでなく、テクスチャがかっているのがかっこいい。色やグラデーションのかかり具合など、参考になるだろう。 PhotoshopでWeb2.0風のフッタを作成するチュートリアル、チェックしていいデザインを作っていきたいですね。 天気がよくてめちゃめちゃ気持ちいいですね。MOMAあたりに行ってこようかな。