blog
copyright ©
creamu Inc. All Rights Reserved.
art direction & design: Kunitaka Kawashimo
code, interaction & photography: creamu Inc.
category: Design

無料で使えるオープンソースのベクターアート集『Open Source Vector Art』

Pocket

Open Source Vector Art かっこいいベクターデータを探している。 そんなあなたにおすすめなのが、『Open Source Vector Art』。無料で使えるオープンソースのベクターアート集だ。 このサイトでは、↑のようなデザインがEPS、AIといったillustratorのベクターデータで配布されている。 「BROWSE」からいくつか面白いものが見られる。まだ量は少ないが、クオリティはなかなかのものだろう。 ベクターデータでデザインしたいときに使えるのではないだろうか。 無料で使えるオープンソースのベクターアート集、チェックして使っていきたいですね。 昨日からほとんど寝ないでサイトを作っています。金曜日に友人から「こういうの作ってほしい」とアイディアをもらって、うたた寝した後テンションが上がったのでそのまま作り続けています。 開発は大体終わって、デザインに入るところですね。明日にはリリースできると思うのでお楽しみに☆ 今までやったことのない試みをしていて、ちょっとつまづきながらですがなかなかうまくいっています。 あと浅草あたりで知り合いの前でちょっとしたライブをやってきて楽しかった。喜んでもらえて花束ももらえてうれしかったですね。 よぉし今からまた作ります!