blog
copyright ©
creamu Inc. All Rights Reserved.
art direction & design: Kunitaka Kawashimo
code, interaction & photography: creamu Inc.
category: Design

2008年のベストデザイン素材サイト75選

Pocket

2008年のベストデザイン素材サイト75選 2008年の素材サイトを整理しておきたい。 そんなときにおすすめなのが、『Top 75 Best Design Resources of 2008』。2008年のベストデザイン素材サイト75選だ。 このエントリーでは、フォント、CSS、ロゴ、アイコン、インスピレーションに使える素材、チュートリアル、Photoshop素材、WordPressテーマなどがたくさん紹介されている。 それぞれリンク先と、元サイトの名前が書かれているのでわかりやすいだろう。 2008年のベストデザイン素材サイト、チェックしてぜひ見ていただきたい。 » Top 75 Best Design Resources of 2008 今日はいい天気ですねー。気持ちいいな。 少し前から姿勢に気をつけています。歩いてるときはいいんだけど、座ってるときにかなり椅子にもぐりこんでいたので、しゃきっと。足も組まないようにしようかな。 本を買いました☆読み込んでいこうっと。清水寺と哲学の道とイノダコーヒーには行きたい。
京都てくてくはんなり散歩