blog
copyright ©
creamu Inc. All Rights Reserved.
art direction & design: Kunitaka Kawashimo
code, interaction & photography: creamu Inc.
category: Design

【謹賀新年】あけましておめでとうございます。

Pocket

【謹賀新年】あけましておめでとうございます。 あけましておめでとうございます。今年もよろしくお願いいたします。 区切りがいいので書いておきます!Twitterやブログでみんなが新年の挨拶を書いていて書きたくなったのです。 2008年はみなさんにとってどんな年だったでしょうか?僕は抱負を3つ立てて、0.5 / 3くらい叶った感じかな。。2つはできたらいいなくらいだったのでまぁいいんだけど。今年も3つほど抱負を立てました。 先日「最高の人生の見つけ方」を見ました。その中で、主人公が言っていたのが、「あなたの人生は喜ばしいものだったか」ということ。これは、ふむ、なるほど、と思いました。そしてもう一つ。「あなたは人生の中で、どれだけの人を喜ばせたか」ということ。これは主人公もうなっていたけれど、僕も同じでした。 今年は後者の視点を大切にして、小さなことにも心をこめてやっていきたいと思っています。
最高の人生の見つけ方 [DVD]
ぷひ〜。すき焼きを食べてビールを飲みました。ぐだぐだですあとはやることをやって寝るだけです。 いやーいいお正月だ。