blog
copyright ©
creamu Inc. All Rights Reserved.
art direction & design: Kunitaka Kawashimo
code, interaction & photography: creamu Inc.
category: Design

布地のフリーテクスチャ50

Pocket

布地のフリーテクスチャ50 「DESIGN M.AG」で、布地のフリーテクスチャが50紹介されています。 ざっといくつかご紹介。 ↑はRed Texture布地のフリーテクスチャ50 texture 028 布地のフリーテクスチャ50 Denim 布地のフリーテクスチャ50 CGTextures.com 布地のフリーテクスチャ50 TextureKing.com ライセンスはリンク先を確認する必要がありますが、stock.xchngのものが多いから結構自由に使えそうですね。 ぜひ使ってみてはいかがでしょうか? » 50 Free Fabric Textures イマココ!チェルシーのアップルストアに来ました。 AppleStore チェルシー Wi-Fiを探すのに一苦労しているんですが、ウィンドウにもたれかかってワイヤレスを貸してもらっています。 チェルシーはおしゃれなカフェとかギャラリーとかが多いみたいだからいろいろ歩いてみますね。 今は20日の11時前です☆朝7時から出歩いてるんだけど、朝は雪が降ってた。。ちょっと晴れてきたかな。 AppleStore チェルシー