blog
copyright ©
creamu Inc. All Rights Reserved.
art direction & design: Kunitaka Kawashimo
code, interaction & photography: creamu Inc.
category: Design

かっこいい背景を作るためのガイド60+

Pocket

かっこいい背景を作るためのガイド60+ noupeで、かっこいい背景を作るためのガイドが紹介されています。 いくつかご紹介しますね。 ↑はPhotoshopでデジタルにぼけ足を作るためのエフェクト。 » Photoshopで作るレトロなグリッド背景 » Photoshopでリアルな石のテクスチャを描く方法 » 継ぎ目のない背景の作り方 » Photoshopでリアルに破れた感じを表現する » illustratorで繰り返すパターンをデザインする その他のリストは以下からどうぞ。 » Outstanding Website Background Guide: 60+ Impressive Resources 渋谷の街がピグに見えてきたぞ。 時計は結局Googleガジェットのアナログ時計を入れました。小さめでかっこよくて、なかなかいい感じかな。もっと小さかったらいいのになー。あと透明度も設定したい。 Googleガジェット