blog
copyright ©
creamu Inc. All Rights Reserved.
art direction & design: Kunitaka Kawashimo
code, interaction & photography: creamu Inc.
category: Design

使えるパターンジェネレータ『repper』

Pocket

使えるパターンジェネレータ『repper』 repperというパターンジェネレータを見つけました。結構便利。 使い方は簡単で、 1. ランダムなサンプル画像を選ぶか、自分の画像をUploadする 2. トリミングする範囲を選択する 3. 保存する。リンクするかダウンロードすることが可能 とのことですね。 トリミングする範囲をドラッグするとリアルタイムで画像が変化するので使いやすいな、と思いました。 一度使ってみてくださいー。 » repper レンズを選び中。CanonとSIGMAどっちにしようかな。