blog
copyright ©
creamu Inc. All Rights Reserved.
art direction & design: Kunitaka Kawashimo
code, interaction & photography: creamu Inc.
category: Design

androidのアプリ

Pocket

androidのアプリ HT-03Aに、アプリをいくつか入れてみました。 「マーケット」っていうアプリを起動すると、「アプリケーション」「ゲーム」の2つのカテゴリーがあって、その下もいくつかのカテゴリーに分かれています。もちろん検索もできますね。 カメラ系のアプリがほしかったので、「Fxカメラ」っていうのを入れてみました。 トイカメラやポラロイド、フィッシュアイ、シンメトリック、ウォーホールといったエフェクトがついていて、なかなか楽しい感じです。 ただこういったアプリも面白いんだけど、やっぱりデフォルトで入っているカレンダーやメール、チャットなどのアプリで、Googleのサービスをそのまま使えるのが便利ですね。 店頭で一度手に取って試してみてください♪ 今日は曇りで結構寒いですねー。パーカーを着てもうちょいしたら出かけようかな。