blog
copyright ©
creamu Inc. All Rights Reserved.
art direction & design: Kunitaka Kawashimo
code, interaction & photography: creamu Inc.
category: Design

デザインをリニューアルしました。

Pocket

デザインをリニューアルしました。 ブログをマイナーバージョンアップしてたらミドルバージョンアップ並になってきたどないやねん。 ちょこちょことフォントとかいじってたらいろいろとやりたくなって、エントリータイトルとmeta情報、全体の色の統一とかいろいろやっちゃったぞ。勢い余ってロゴも変更してみました。 前から変えたいと思ってたところで、ラフを時々書いてたんだけど、それが一気に形になった感じかな。ブログいじるの楽しすぎる。 あとは背景とかヘッダ、その他細かいところも変えたいと思っているので、時間を見て変えようかなと思っています。 ひとまずいろいろ見やすくなっていると思うのでご覧ください! CREAMU – Design & Development 昨日から仕事と並行して進めてて全然寝てない。。まぁでも楽しすぎるからいいかな。 今日もいい天気ですね〜。もうすぐホットケーキが焼けるのだ。