blog
copyright ©
creamu Inc. All Rights Reserved.
art direction & design: Kunitaka Kawashimo
code, interaction & photography: creamu Inc.
category: Design

イラストをうまく使った美しいWebサイト35

Pocket

イラストをうまく使った美しいWebサイト35 PSDFANで、イラストをうまく使った美しいWebサイトがまとまっています。 ざっといくつかご紹介。 ↑はZologickaイラストをうまく使った美しいWebサイト35 Sketchen イラストをうまく使った美しいWebサイト35 国崎クリーンセンター イラストをうまく使った美しいWebサイト35 Matcheck イラストをうまく使った美しいWebサイト35 Web Touch Up 日本のサイトが入っていますね。イラストがとてもかわいい。 絵の使い方とかレイアウトが参考になると思うので、ぜひ見てみてください。 » 35 Beautifully Illustrated Websites 遅くなりましたすんまへんm(_ _)m 横浜に行ってきた。めちゃ楽しかったぞ。肉まんとか春巻とかチャーハンばりうまい。 中華街