blog
copyright ©
creamu Inc. All Rights Reserved.
art direction & design: Kunitaka Kawashimo
code, interaction & photography: creamu Inc.
category: Design

illustratorで風景のイラストを描くチュートリアル

Pocket

illustratorで風景のイラストを描くチュートリアル illustratorで綺麗なイラストを描きたい。そんなときにおすすめなのが、『How to Create a Landscape Wallpaper for your Desktop』。illustratorで風景のイラストを描くチュートリアルです。 ↑のようなイラストの作り方が、順を追って解説されていますね。地上をグラデーションメッシュで色付けして、雲や木を描いていく、と。 光源がどこにあって影がどのように付くか、というのも細かく解説されていますね。 魚の描き方も↓のようにシンプルでとてもかっこいい♪ illustratorで風景のイラストを描くチュートリアル ぜひ一度見てみてください。 How to Create a Landscape Wallpaper for your Desktop 一昨日と昨日はマイナスの発言があってすみません。Twitterでもいろいろ言ってしまったんですが、犯罪まがいのことをされているので、ちょっと言っておこうと思って。ま、でもあいつに発言力はないし、もう手は打ったからいいかな。 さて今日は全力で進めるぞ。