blog
copyright ©
creamu Inc. All Rights Reserved.
art direction & design: Kunitaka Kawashimo
code, interaction & photography: creamu Inc.
category: Design

フリーアイコンが検索できるサイト

Pocket

フリーアイコンが検索できるサイト Icon Feverというサイトを見つけました。フリーアイコンがまとまっていて、検索して探せるサイトになっています。 「Social Media」や「Twitter」など、タグ付けもされているので探しやすいですね。Twitterのタグ検索結果はこちら↓です。 Twitter フリーアイコンが検索できるサイト アイコンの個別ページ。ライセンスも明記されているので使い勝手がいいですね。商用利用可のものが結構あります。 ぜひ使ってみてください♪ Icon Fever – The Best Free and Premium Icons 月曜日ですねー。徹夜してしまったけどテンション上がっているのでこのまま一気に進めます。