blog
copyright ©
creamu Inc. All Rights Reserved.
art direction & design: Kunitaka Kawashimo
code, interaction & photography: creamu Inc.
category: Design

フリー素材を配布するデザインブログ20+

Pocket

フリー素材を配布するデザインブログ20+ デザインに使えるフリー素材を探している。 そんなときにおすすめなのが、『20+ Design Blogs that Release Quality Freebies』。フリー素材を配布するデザインブログ集です。 有名なサイトからちょっとマイナーなサイトまで、たくさん揃っていますね。いくつかご紹介します。
  • Lost and Taken
    フリーのテクスチャを配布しているサイト。商用無料のものもあり
  • Bittbox
    クオリティーの高いブラシやベクター素材で知られるBittbox。最近はフリーのテクスチャパックを多く配布している
  • Fudge Graphics
    ブラシやテクスチャ、ベクター素材、壁紙などを配布しているFranz Jeitz氏のブログ
  • Colorburned
    Photoshopやillustrator用のブラシを配布している。ベクター素材やパターンなどもあり
  • Think Design
    テクスチャやブラシ、ベクター素材を数多く配布しているThink Design
気になったサイトがあったら、RSS購読してみてはいかがでしょうか? 20+ Design Blogs that Release Quality Freebies 六本木で食事。まったりできてよかった。さて今日は早めに寝ようかな。