blog
copyright ©
creamu Inc. All Rights Reserved.
art direction & design: Kunitaka Kawashimo
code, interaction & photography: creamu Inc.
category: Design

ワイヤーフレーム作成に使える素材集30

Pocket

ワイヤーフレーム作成に使える素材集30 98375849/ iStockphoto/ Thinkstock ワイヤーフレームに使えるパーツを探している。 そんなときにおすすめなのが、『30 Free Web Design UI Kit Resources』。ワイヤーフレーム作成に使える素材集です。 いい感じのものが揃っていますね。 ワイヤーフレーム・モックアップを作るときに使えると思うので、一度見てみてください。 30 Free Web Design UI Kit Resources 作業の隙を見てUP。書けていない日があるので挽回したいんだけど、なかなか難しい。大詰めの案件があるのでがんばります。