blog
copyright ©
creamu Inc. All Rights Reserved.
art direction & design: Kunitaka Kawashimo
code, interaction & photography: creamu Inc.
category: Design

布地のパターンファイル20

Pocket

布地のパターンファイル20 継ぎ目のない布地のパターンを探している。 そんなときにおすすめなのが、『Tileables Pattern Pack #4』。布地のパターンファイル集です。 いい感じのパターンになっていますね。ダウンロードすると、patファイルが入っているので、それを開くとPhotoshopにパターンとして登録されます。 PSDファイルも入っているので、レイヤーごとにどんな布地なのかを確認できます。 テクスチャやパターンを探している方は、一度見てみてください。 Tileables Pattern Pack #4 引越し先が見つかりました。来月引越しなので、それまでにいろいろと進めようと思います。 JAVAプログラマへご応募いただいている皆様、ありがとうございます。ばたばたしていてまだ返信できておりませんが、本日中にご返信いたします。 あと今日は税理士さんと打ち合わせ。数ヶ月分の損益書等を出してもらいました。粗利率が高い!ということで、経費がほとんどかかっていないからなんですが、より利益を出すには単純に売り上げをこれくらい増やしましょう、ということで、それには人手が足りなくなってくるので、またいろいろと募集やお声がけをさせて頂こうと思います。 あとは週末あたりに海にでも行けるように、今日も徹夜になりそうだけどがんばります。