blog
copyright ©
creamu Inc. All Rights Reserved.
art direction & design: Kunitaka Kawashimo
code, interaction & photography: creamu Inc.
category: Design

黒ベースのかっこいい制作会社のサイト

Pocket

黒ベースのかっこいい制作会社のサイト 黒ベースの、シャープなデザインがしたい。 そんなときに参考になるのが、『Opacity Design Group』。黒ベースのかっこいい制作会社のサイトです。 トップの背景になっているスライドショーには、以下でも紹介している「supersized」が使われています。 jQueryを使ったフルスクリーンのスライドショー『 supersized 』 中ページでは、見出しにボールドなゴシック体が使われていて、本文とのジャンプ率が高く目を引きますね。彩度を落とした背景画像もかっこいいです。 「ABOUT US」のページでは、かっこいいオフィスの写真が見られます。 刺激になると思うので、一度見てみてください。 Opacity Design Group 久々のブログ。1週間くらい間が空いてしまった・・・。すんまへんm(_ _)m お付き合いするクライアントの数が増えてきて、すごく充実しているんですが、全然時間が取れませんでした。でも定期的にUPできるように、がんばっていきたいと思います!