blog
copyright ©
creamu Inc. All Rights Reserved.
art direction & design: Kunitaka Kawashimo
code, interaction & photography: creamu Inc.
category: Design

クオリティーの高いボタンやアイコン、タイポグラフィーなどのPSDファイル

Pocket

クオリティーの高いボタンやアイコン、タイポグラフィーなどのPSDファイル Photoshopでクオリティーの高いパーツを作りたい。 そんなときに参考になるのが、「30+ FREE Photoshop PSD files」。クオリティーの高いボタンやアイコン、タイポグラフィーなどのPSDファイルです。 いい感じのものが揃っているので、エフェクトのかけ方など、参考にしてみてはいかがでしょうか。 大晦日ですね。今日は出かけたり掃除したりしようかな。夜中は明治神宮に行きたい感じ。 昨日はApple TVでSALTを見ました。ジョリーがかっこよすぎてしびれたけど、話が複雑でよくわかりませんでした・・。