blog
copyright ©
creamu Inc. All Rights Reserved.
art direction & design: Kunitaka Kawashimo
code, interaction & photography: creamu Inc.
category: Design

個人サイトをリニューアルしました

Pocket

My New Website
& 11th Anniversary

前からやりたかった、個人サイトをリニューアルしました。まだ完璧じゃないところと投稿も少ないんですが、随時アップデートしていきます。

仕事でもプライベートでも取り組んでいる「デザインと写真」をテーマに、仕事やプライベートで撮った写真や作品をアップしていきます。

はじめは手間をかけず、テンプレートを編集しようと思っていたんですが、やはり満足できず、デザイン・コーディング・Nuxt/Vueプログラミング・WordPress・インタラクションなど、少し手の込んだサイトになっています。

写真はiPhoneで綺麗な写真が撮れるし、サイトもテンプレートをいじればいい感じに、ある意味100%のクオリティーで作れますが、やはりクリエイティブを追求している身としては、それを超えたところを目指していかないといけないので、今後もデザインと写真を追求していきます。

緊急事態の間、5月10日に、会社が11期目を迎えました。40を過ぎて結構考え方が変わってきました。30も過ぎればみんないいものを知っているし、一瞬で判断できる。でもそれを作り出すのは結構難しい。クリエイティブにはライフスタイルや生き様が現れると思うので、日々感性を研ぎ澄まして、所作を丁寧に過ごしていきたいと思っています。

https://kunitakakawashimo.jp